© 2009, 2010, 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
LOGO ILLUSTRATION: © 2009 YOSHITAKA AMANO
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
※ネタバレありなので、これからゲームをプレイする予定のある人は注意してね!
で、ラスボスを再度倒す前に、やっぱり物理攻撃同士の激しい応酬を楽しめるスパルタクスと戦いたいと思って、淘汰の断層に再び行った。
まあ、前回撃破時はライトニングだったと思うが、今回はファングにした。
で、ファングに源氏の小手と、攻撃力アップのファイターリストだっけ?それを三つだ。とにかくそれで攻撃力アップの装備のみ装備した。
で、激しい物理攻撃の応酬となった。
で、死の宣告を受けて、残り600位で、漸く倒せた。
最高までレベル上げしても、やはり運用方法で劣るので、達人みたいに綺麗な勝ち方は出来ないが、まあ、勝った。
これで満足した。激しい物理攻撃は満足した。
まあ、源氏の小手は最大ダメージ量が99999を超える装備だが、スパルタクス戦では99999を超えられなかった。
なのでラスボス相手に超えてみせよう。